「会計ソフトブルーリターンAユーザー向け研修会」開催

 会計帳簿の道も最初の一歩からはじまるんだ!


こんにちは、鹿児島青色申告会事務局です。

 

 令和5年12月8日の金曜日に「ブルーリターンAユーザー向け研修会」を開催いたしました。

 

 「ブルーリターンAユーザー向け研修会」既に会計ソフトブルーリターンAをご購入いただいた会計ソフトユーザー向けの研修会で、今回初めて開催されました。

今まで購入していない方に向けて研修会を行っていましたが、今年はインボイス制度等大きな制度改正もあり、いつもと違った入力方法を求められることから、研修を行いました。

今まで長く会計ソフトを使用してきた方も、「より細かく、さらに実践的に」使用方法を学べる機会ということで、沢山のご参加をいただきました。

次回も開催予定です。「帳簿入力についてもっと勉強したい。」「自分で決算の処理まで行いたい。」「もっと便利に会計ソフトを活用したい。」という方はぜひご参加下さい。

 

 

 

また、青色申告会では常時個別相談を行っています。

会計記帳でお困りの方はぜひ、事務局まで一度お電話ください。


帳簿記帳でお困りの際には下記のお電話までお申し込みください!

鹿児島青色申告会事務局 TEL 099-297-6088 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせ・アクセスを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加