遠方でも安心らくらくオンライン指導を始めましょう!

遠方でも自宅から指導が受けられるんだ!
画面も共有できるからわかりやすいね!


鹿児島青色申告会事務局です。

 

好評いただいておりますWebミーティングアプリ「Zoom」によるオンライン指導を利用してみませんか!

事務局とパソコン画面を共有しながらご相談いただけるので、電話相談より詳しくアドバイスを受けられます。

自宅が遠方でなかなかスケジュールがあわない事業主さんも、自宅からオンライン指導なら楽々です。

 

2020年7月からスタートして、鹿児島市、霧島市、伊佐市をはじめ、離島など遠隔地の会員さんの会計指導の実績があります。

 

ぜひご利用ください。


自宅からオンラインで楽々!

オンラインで直接ビデオ通話を行うので、ご自宅のリビングからでも参加いただけます。

帳簿確認のために外出する必要がないので、コロナ禍でも安心して会計指導を受けることができます。

来局時と変わらない指導内容

従来の電話相談と違い、受講者のパソコンを見ながらできるので、対面時とまったく変わらない指導を行うことができます。

遠方の方や、お仕事で事務局まで行く時間がとれない方におすすめです。

ご自宅のパソコンで参加

オンライン指導の利用には、ミーティングアプリ「Zoom」をインストールしたパソコン(WEBカメラ付)が必要です。

可能かどうか不明な場合は事務局までご連絡ください。

※確定申告書類の作成など、内容によってはオンライン指導不可の場合があります。
あらかじめご了承ください。


鹿児島青色申告会事務局ではZoomによるオンライン指導をスタートしました。

まずはお電話 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせは、お問い合わせページをご覧ください。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加