12月1日から確定申告相談予約スタートです!

早めに予約をとって準備しておこう。注意しなきゃ!


 

こんにちは。鹿児島青色申告会事務局です。

 

鹿児島青色申告会では毎年、確定申告期間に個別相談会を開催していますが、例年産業会館の個別相談会場では、混雑する時間帯があり、通常の運営では「3密」を避けられず新型コロナウイルスの感染リスクが高くなる恐れがあります。

 

そこで、令和2年分の確定申告相談から、手書き記帳の方も「完全予約制」で相談会を実施しています

 

会計ソフト利用者は従来から「完全予約制」で実施しています。 

確定申告個別相談のご案内

・確定申告相談料  所得税3,000円、消費税3,000円

・相談期間     令和5年 2月1日~3月15日

・完全予約制   ( 人数制限有り、1回45分以内 )

・日時を事前に予約して、当日は到着した順にご相談

・2回以降の相談から1回につき1,000円の追加料金

 (※BRA以外の会計ソフト利用者の場合1,500円)

令和4年12月1日より電話予約開始!

※必ず事前にご予約を済ませて、申告会場へご来場いただきますようお願いいたします。


★ 複数回の相談で他の相談者にご迷惑がかかることがないよう、月々の売上や経費の集計を必ず済ませておきましょう。

 

★ 年内のご相談には回数制限はありません。確定申告の相談時には1時間程度で済むよう事前に事務局で会計の確認(要予約)を行い、準備しましょう。

 

★ 会場内の換気、手のアルコール消毒、マスクの着用等の感染防止に努めます。また、ご来場予定の皆様におかれましてもマスクの着用をお願いしております。

 

★ 体調の優れない方、熱のある方、咳をしている方には入室をお断りする場合があります。

 

何卒ご理解ご協力を賜りますと共に引き続きご愛顧の程、よろしくお願い致します。

申告期の予約状況について

確定申告期間の予約状況については、下記の「確定申告期の予約状況について」からご確認いただけます。

空いている枠を確認して事務局までお電話ください。円滑な相談会の運営にご協力いただきますようよろしくお願い致します。

確定申告期の予約状況について

鹿児島青色申告会事務局では確定申告相談はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。

まずはお電話 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせ・アクセスを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加