新型コロナウイルス感染症で一時金の受け取りができる医療保険があるんです。

青色申告会員限定の共済制度って知ってる?

「全青色共済」について青年部FPチームのみなさんに聞いてみたよ!


「全青色共済」ってどうですか?

 

 青申会FPチームの考える全青色共済のメリットは、全青色共済、疾病入院補償、全青色傷害の三つの組み合わせですね。どれもスケールメリットを活かした割安な掛け金が魅力ですが、特に全青色共済は「諸会費」として一般の生命保険料・介護医療保険料控除とは別枠で「全額経費計上」できるのがメリットですね。ただ、年齢によって補償内容が制限される、持病によっては加入できない等の留意点がございます。ご心配な方はFPチームの無料相談をご利用ください!


全青色共済

月額 1000円

病気・ケガ・火災をまとめて補償する会員限定の共済制度。共済会費は、全額必要経費に計上できるので節税効果もある。

全青色傷害

月額   1口 1,250円 (3口まで)

お仕事中からスポーツ中まで、日常生活のケガを24時間補償します。団体契約による割引が適用されるため、手ごろな掛け金でしっかり補償することができます。もしもの時の保険請求も簡単!

 

疾病入院補償

月額   460円 〜3,740円

病の入院、手術に対して手厚く補償する会員限定の共済制度。日帰り入院から最高90日まで補償!健康診査などの手続きは一切不要!掛け金は介護医療保険控除の対象になるので節税にも。

青年部FPチームによる無料点検キャンペーン実施中!

ご要望に応じて対応致します。無理な勧誘は一切ありません。ぜひお気軽にご相談ください。


 

まずはお電話 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加