スタンプを集めてオリジナルUSBメモリをもらおう!

事務局へ出かけてスタンプをもらおう!まずはお友だち登録から!


鹿児島青色申告会事務局です。

 

このたびLINEアカウントを利用したスタンプラリーキャンペーンを開始しました。

参加は簡単、今まで通り鹿児島青色申告会事務局へ来局して会計相談を行うだけです。

月次管理がしっかりできていれば、1回につきスタンプ1個がLINEショップカードに付与されます。

12月31日までにスタンプ3個を集めた方には、もれなく会オリジナルUSBメモリをプレゼントします。

ぜひこの機会に青色申告会事務局までお越しください!


キャンペーン参加方法

LINEお友だち登録

 下記の二次元コードから、鹿児島青色申告会公式LINEアカウントをお友だち登録しましょう!登録するとスタンプカードが利用できるようになります。

事務局で相談

 予約をとって、事務局に会計相談に行きましょう。以下の内容が確認できた時にスタンプカードにスタンプを付与します。

・データ繰越、元帳印刷

・減価償却設定、借入時の仕訳

・来局日までの会計入力

プレゼントと交換

スタンプが3個貯まったら、事務局で交換。事務局員にスタンプカードの画面を見せると、青色申告会オリジナルUSBメモリがもらえます!

※画像はイメージです。実際の商品とは一部異なります。



まずはご予約 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせ・アクセスを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加