鹿児島青色申告会70周年記念式典開催

総会へのご参加ありがとうございました。

今後ともご支援ご協力をお願いいたします!


 2022年(令和4年)5月24日(火)、鹿児島市、サンロイヤルホテル2階「開聞の間」において「一般社団法人鹿児島青色申告会結成70周年記念式典」を開催致しました。

 式典には、来賓および鹿児島青色申告会会員56名が出席。

 八坂泰司会長の開式の辞の後、会在籍50年以上の29名と、会計ソフトブルーリターンA使用20以上の20名へ表彰があり、代表して7名に賞状と記念品が授与され、受賞者を代表して、鶴田勝美様、安田力様より謝辞をいただきました。

 続いて、来賓を代表して、熊本国税局 片岡敬介課税部長、南九州税理士会鹿児島支部 小福田博支部長より祝辞をいただきました。

 青色申告の歴史を振り返るとともに、鹿児島青色申告会が社会に求められる役割を再認識し、今後より一層の発展を誓う式典となりました。ご協力いただいた皆様誠にありがとうございました。

今後とも鹿児島青色申告会をよろしくお願い致します。

 


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加