鹿児島青色申告会70周年を一緒にお祝いしよう!

70周年ありがとう!!みなさんのおかげです!


鹿児島青色申告会事務局です。

 

昭和26年05月15日に創立した鹿児島青色申告会は、平成08年01月23日に社団法人設立登記、平成24年04月01日に一般社団法人に移行して、現在の鹿児島青色申告会が誕生しました。

誕生70年を記念し、これまでの歴史を振り返るとともに、鹿児島青色申告会のこれからを考える記念式典を開催します。

会員の皆様と、会についてさらに理解と関心を深めるとともに、一緒に70周年を祝いましょう!皆様是非とも会場にお越しください。


開催日時

令和4年5月24日(火) 午後4時00分より

 

開催場所

鹿児島サンロイヤルホテル(鹿児島市与次郎1-8-10)

Tel 099-253-2020

概要

第一部 第11回 通常総会

議 案 1. 令和3年度収支決算並びに事業報告(監査報告)の件

    2. 令和4年度収支予算案並びに事業計画案の件

    3. 役員改選の件

 

第二部 鹿児島青色申告会結成70周年記念式典

 

第三部 懇親会

会費・申込

懇親会まで参加される方は、恐縮ですが会費4,000円をご負担ください。

 

参加ご希望の方は、お手元に届いた委任状に出席の旨を記入してご返送ください。

※ご欠席の場合にも、必ず委任状に記名押印の上、5/16日までにご返送いただきますようお願い致します。


鹿児島青色申告会事務局ではZoomによるオンライン指導をスタートしました。

まずはお電話 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせ・アクセスを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加