年末調整の事務処理はお済みですか?

半期分の納付は1/20までだよ!


鹿児島青色申告会事務局です。

 

年末調整の事務処理は済みましたか? 

従業員さんや専従者に給与を支払っている方は、納期の特例の承認を受けている場合、

7月~12月分の源泉徴収税は1月20日までが納付期限となります。

給与の月額が88000円未満で、預かる源泉が無い方も、「0円」で納付書を作成して提出しましょう!

また、1月から6月分の処理を行っていない方も早急に作成して提出しましょう!

 

源泉の金額の算出方法がわからない!「源泉徴収簿」、「納付書」の書き方がわからない!などお困りの方は、

事務局までお気軽にご相談ください。

納付期限を過ぎてしまうと、延滞税が余計にかかることもありますので、お早めにご連絡ください!


年末調整説明会

【日程】 1月13日(木) ①10時~12時

              ②13時半~15時

              ③15時~17時

     1月14日(金) ①10時~12時

              ②13時半~15時

              ③15時~17時

     1月17日(月) ①10時~12時

              ②13時半~15時

              ③15時~17時

【場所】 鹿児島県産業会館 会議室

【料金】 無料

【内容】 年末調整のつけ方、個別指導

【定員】 各回20名程度

【講師】 安樂孝二税理士

まずはお電話ください!

 支払納付期限を過ぎてしまうと、延滞税を余計に支払う場合があります。

締切を過ぎてしまっても慌てずに、できるだけ早めに納付しましょう。


相談のご予約はこちらから!お電話お待ちしております。 

 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせ・アクセスを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加