LINE公式アカウントをもっと活用しよう!

みなさんお友達登録ありがとう!

これからも役立つ情報を発信していくよ~!


鹿児島青色申告会事務局です。

 

 おかげさまで鹿児島青色申告会LINE公式アカウントのお友達登録人数が400名を超えました!

皆様のご協力に感謝いたします。

 

LINEアカウントでは毎週火曜日にメッセージの配信を行っています。

時事ネタを扱いながら、経営に役立つ豆知識を配信しているのですが、

過去配信分の内容が見れないとのご意見をいただきましたので、

過去に記事の閲覧方法について紹介いたします。

 


過去配信記事の閲覧方法

①鹿児島青色申告会LINEアカウントを開きます。

②ページ上部の「(一社)鹿児島青色申告会」をクリックします。

画面の上の方にある「(一社)鹿児島青色申告会」の部分をクリックします。

 

③公式プロフィールページの「投稿」ボタンをクリック

真ん中あたりにある「投稿」ボタンです。「サービスページ」をクリックすると会ホームページが開き、「トーク」を押すと元の画面に戻ります。

 

④下へスクロールしていくと過去分の記事を閲覧できます。

下にスクロールして、必要な記事を探しましょう!

 


相談のご予約はこちらから!お電話お待ちしております。 

 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせ・アクセスを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加