「初めての帳簿のつけ方研修会」に参加しよう!

青色申告の第一歩!なにから始めたらいいのかな?


鹿児島青色申告会事務局です。

 

「初めての青色申告と帳簿のつけ方講座」参加者募集中です。

 

日 付  4/22、4/23

時 間  午前の部 10:00~12:00 午後の部 14:00~16:00

料 金  無料

 

 青色申告の申請はしたけれど、何から始めたらいいかわからない!帳簿ってどうやってつけるの?

という方はぜひご参加ください。上記の日程で無料の講習会を行います。

 青色申告の概要や、確定申告までの流れ、簡易帳簿の記帳の仕方など基礎知識から開設するので、

入門にぴったりです。既存会員の方でも、会員でない方でもOK!いっしょにスキルアップしませんか。

まずは下記のお電話までお申し込みください!

鹿児島青色申告会事務局 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


簡易帳簿で10万円控除!

青色申告特別控除に必要な簡易的な帳簿のつけ方ができるようになりましょう!

知らなかった!節税情報!

青色申告にすることで得られるメリットや、共済などの制度を利用してかしこく節税しましょう。

目指すは会計ソフトで65万円控除!

会計ソフト「ブルーリターンA」も少しだけご紹介します。簡易帳簿をマスターしたら、次は会計ソフトで65万円控除を目指しましょう!


まずは下記のお電話までお申し込みください!

鹿児島青色申告会事務局 TEL 099-223-1411 もしくは Webからお問い合わせください!


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせ・アクセスを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加