LINEから確定申告個別相談会の予約状況を確認しましょう!

LINE公式アカウントのメニューボタンをご活用ください!



鹿児島青色申告会事務局です。

 

いよいよ2月1日(月曜日)から確定申告個別相談会が始まります。

事業者のみなさん、確定申告の準備を進められてますでしょうか。
そして、確定申告個別相談会のご予約はお済みでしょうか。

 

もし相談会の予約がお済みでない方は、ぜひ鹿児島青色申告会LINE公式アカウントをご利用ください。

 

確定申告期の予約状況や、確定申告前の確認内容をチェックをできるメニューボタンが設置され、ご利用しやすくなりました。

 

パソコンでこのページを見ていらっしゃる方は、スマホで下記「二次元コード」を読み取ってください。

スマホでこのページを見ていらっしゃる方は、下記「友だち追加ボタン」をタップしてください。

友だち追加

スマホでLINEアプリが立ち上がり、鹿児島青色申告会のLINE公式アカウントを友だちに追加するボタンが表示されます。

そのボタンをタップしてください。

 

友だち追加後に表示される画面で、画面の下部に鹿児島青色申告会のキャラクター「あおしんまる」と一緒に表示されているボタンがありますよね。

▲ ご利用イメージ

表示されているボタンは下記の4つがあります

ボタンをタップするとそれぞれ鹿児島青色申告会の該当のページが表示されます。

 

大きな「確定申告個別相談会の予約状況」という青いボタンをタップすると、

下記のように鹿児島青色申告会Webサイトの「確定申告期の予約状況について」ページが表示されます。

これでホームページを検索して、確定申告個別相談会の予約状況のページを探して…
と面倒なことをしなくてもよくなりますね。

ぜひ鹿児島青色申告会LINE公式アカウントを便利にご活用ください。


  • 鹿児島青色申告会へのお問い合わせはお問い合わせ・アクセスを御覧ください。お電話やLINEでのお問い合わせも対応しています。
  • 鹿児島青色申告会は税理士による無料相談会計ソフトの指導はもちろん、創業支援や、融資・税務指導など何でも承ります。
  • ご不明な点がございましたら、お気軽に事務局スタッフまでお問い合わせ下さい。

日々の記帳に役立つ情報や、事業の助けになる支援金・補助金など個人事業の方々に役立つ情報LINEでお届けします!

LINEアプリをモバイル機器に入れてらっしゃる方は下の二次元コードもしくは友だち追加ボタンからぜひ友だち追加をよろしくお願いします!

友だち追加