平成27年度 青年部主催観月会を開催しました。

 

 9/28(月)平成27年度 青年部主催観月会」が開催されました。

 

本年度青色申告会に新たに入会された方や、入会してまだ間もない方の交流の場を持ちたいということから、青年部として初めての観月会が企画されました。


  始めに青年部部長 田中藤雄氏よりご挨拶をいただき、開宴。

室内の会場なので月は見えませんでしたが、女性部のお手伝いで会場設営をしていただき、秋めいた風情を感じる会場に仕上がりました。


今回は秋の飲み会ということで、一人一句俳句を詠んで自己紹介をしましたが、

思いがけない名句や川柳が次々と飛び出し、皆さん笑顔で歓談されていました。

閉会の挨拶として、青色申告会会長 八坂泰司氏が、「今回は初回ということで少し参加者が少なかったが、次回はさらに参加者を増やしていきたい」と抱負を語り、

参加者全員で集合写真を撮影して閉会しました。

 

青色申告会では、青年部、女性部、委員会を通じて、会員様が「入会してよかった。」と思って頂けるよう各種イベントを開催しています。先輩事業者との交流の場、質問の場に利用していただけると幸いです。

皆様のご参加を心よりお待ちしております。