会計ソフト体験会を開催しました。

 

3月23日(月)より、会計ソフトブルーリターンA体験会を開催しました。

3日間で延べ100名以上の方にご参加いただきました。

当日は、青色申告と白色申告の違いや、青色申告の特典、

ソフトの操作方法や、決算の説明など、盛りだくさんの内容となり、皆様真剣な顔つきで

研修に臨んでいました。

 

会計ソフトブルーリターンAは、

青色申告特別控除65万円や、イータックスに直結します。

操作性もシンプルでわかりやすく作られているので、

記帳や、パソコン初心者の方でもご使用できます。

また、わからないところは事務局で指導を受けながら入力できるので

正しい記帳につながります。

 

今回参加できなかった方も、事務局では随時説明を行っております。

ご連絡お待ちしています。



参加者の声


@頑張って65万円控除を取りたいと思って参加しました。

@65万円控除が所得税だけでなく、市県民税や健康保険税にも影響すると知ってビックリしました

@今年から青色申告なので青色申告会で1から勉強したいと思いました。

@来年の申告期がすごく楽になると聞いてやる気になりました。

@たくさんの方が参加されていて、自分も頑張らなきゃという気持ちになりました。